昨日は しばらく逢えなぃと思ってぃた

しゃちょぅ(狐様)に逢えました!!!


仮想現実-しゃちょぅと一緒♪


『まさか!( ゚д゚ )』のことだったので

めっちゃ嬉しかったょね!

サングラスかけて めっちゃ

やり手のスナィパーっぽかったょね!

ぉなじ銀行にぃたのに

ちょっとの間 気付けなかったのは

秘密Σ(ノω`。)ペち


仮想現実-るぃたん♪しゃちょぅ♪


そこに るぃたん(龍様)も登場!

ぁらぁらなんだか大人っぽく

なっちゃって(o´ω`o)ぅふふ


そぅぉもぃつつ連れてる

青ぺんくんを見てε-(´ω`*)ほっと

和みまくったょね(*´ω`*)♪


姿は変われど中身はぉなじ(o´ω`o)

どなたのそぅぃぅ所にε-(´ω`*)ほっと

和むくうっちでぁりました(*´v`*)♪


この日も結構ぉともだちが接続してまして

ぎるちゃも賑わってぃたので

とっても楽しかったですね(*´v`*)


最近ぁまりゆっくり接続できてなかったので

やっぱりこぅして みんなで雑談しつつ

狩ったりどるるしたりするのが楽しぃと

改めてぉもった日でもぁりました(o´ω`o)


仮想現実-めがねめがね状態


そりゃ楽しすぎて眼帯だって

ずれるってなもんですょ(´ー`)+


そぅ、そしてこの日はスワンプで

狩りをしてまして・・・


スワンプのマスコットキャラとぃっても

過言ではなぃでしょぅ(。-`ω´-)


この みんごさん!!!


仮想現実-ぉ手々~ゆ~らして~♪


見てくださぃ このぷるるんとした

かわゅさ(*´v`*)♪


この赤と青のしまの入った

ぷょょんぉ手々を ぷらぷらさせつつ

近寄ってくる みんごさん(*´ω`*)♪



そぅ ぉ手々を ぷらぷらさせつつ(´`*)



そぅ ぉ手々を かわゅく揺らしながら(´`*)



そぅ この赤と青のしまの入った

かわゅぃぉ手々を・・・(*´`*)





































仮想現実-耳・・・ですって・・・?





   (´-`) そぅ・・・だったんだ