ってなわけで!


兎沢家の思い立ったが吉日。 ょり

日記を書ぃてる さっちゃんと

りんくぃたしましたので ご報告ですっち!


こちらの日記の㊧側にある

ブックマークが15件までしか表記できなぃので(>ω<;)

【ブックマーク一覧を見る】を押してぃただけると

さらに見られるようにもなってぉります(*´v`*)


さっちゃんは くうっちと ぉなじギルド

【おしくらまんじゅう】に入ってる

とってもかわゅすな ひつじちゃん(*´v`*)

牛くん うさたん 龍くん 猫たん 狐たん、

と、色々と育ててぃらっしゃる!

追記!

さっちゃんとこには獅子くんもぉられます!

見落としてたくうっちにはがっかりだょ!

でもでも優しく気にしてなぃと云ってくれた

さっちゃん(ノω<o)ぅぅ・・・

さっちゃん!(oつω<o)ありがとぅ~~!


今回は 兎沢家の ぅさたんの

呼び名:白たん(勝手にそぅ呼んじゃってますΣ(ノω`。))

と 一緒のところを写真に撮ったので

自慢♪自慢~♪(*´ー`)にまり☆


    仮想現実-白たんと一緒♪


ぉ初な方にでも とっても気さくに話してくれるので

何気に ぉ初の方に ぉどぉどと話すくうっちは

とっても安心して喋ることができましたょ(*´v`*)♪

そぅぃったところに憧れてもぉります(*ノωヽ)


これからもどうぞヽ(・ω・ゞょろ(。-ω・)ゞしく(σゝω<)σですっ♪



そして昨日は ぎるめんの ひまちゃん(ぅささ様)の

一次転職があると聞ぃて接続!


仮想現実-ひまちゃんの転職に集まったょ(*´v`*)


そこに行く前に出逢った

セドたん の控ぇっこ?の

呼び名:らぐっち(獅子くん)も

来てくれるよぅだったので(o´ω`o)♪

一緒に ぉ祝ぃに(*´v`*)


仮想現実-ひまちゃんの一次転職!


ぴっかぁ☆っと、光とともに一次った ひまちゃん!

一次転職ヽ(〃≧ω≦)ノ☆゚'・:*☆ぉめでとです!!♪


ひまちゃんとも らぐっちとも ぉ久しぶりに逢えたので

かなり嬉しかったです(oつω<o)!


仮想現実-赤色ひまちゃん♪

ほゎほゎな

【赤白ひまちゃん♪】

かわゅぃょ~(ノ´ω`)ノ~♪


その後 ひまちゃんの転職を祝ぃに!と

接続する方々が続々と集まり!

そこへまた ぉともだちが集まり!

と、ぃぅよぅに みんなでわぃわぃ♪


仮想現実-みんなで わぃわぃ(*´v`*)

桃色ぅさたん:ネスたん】 青色ぅさたん:ぃちごちゃん(らぐっち)

知的眼鏡な牛くん:レクたん 【青りぼん獅子くん:まぐちゃ(そるちゃ)

きもへるまん㊤:のっち(ぇりたん) 【きもへるまん㊦:くうっち

赤色ぅさたん:ひまちゃん 【黒ぅさたん:白たん


そりゃぁもぅ めっちゃ楽しぃ時間でしたとも!(´ー`)+

この時に白たんに りんくのぉ願ぃも承諾ぃただきまして

とっても るんるん気分♪な くうっちでぁりましたΣ(ノω`。)ペち


そして もぅ夜も更けてまぃりまして

白たんと ぃちごちゃんが落ちた後。。。


仮想現実-みんなで ぉ喋り(*´v`*)


 ガンプラ、ガンダム、とぃったぉ話になりまして

 何故か↓のような会話にΣ(ノω`。)ペち


仮想現実-みんなでぉ喋り~♪


この最後に ぇりたんに云った『ぁりがとぅ!』

一見ぇりたんの云った『かわいいキャラ』に

反応してる痛ぃ子くうっちにも見えますが

実は そぅではなぃのです!


ここからは その時の くうっちの思考

と ともに御覧くださぃませ(。-`ω-)


仮想現実-バルキリー


〚バルキリー??(0ω0)金属みたぃな感じ?〛


仮想現実-ボトルシップ


〚ボトルシップ・・・船…海・・〛


仮想現実-熊本城


〚ぉ城・・・和・・〛


仮想現実-戦艦大和


〚戦艦・・・海(先ほどの名残)…潜水艦・・・〛


〚(。´-ω-)んー やっぱり楽しぃ感じのがぃぃょね〛


〚潜水艦・・・海の中・・・ぉ城・・・〛

 

 ぴかんっ☆


〚これっきゃなぃ!でもこれってどぅなの・・・〛

〚でもこの流れにならきっと乗れる!〛

〚もぅ これ以外浮かばなぃし!〛

〚ぽんぽーんと流れるょね!(´ー`)+〛



そう思い 最初少し思いとどまった

エンターキーボタンを・・・押した。






仮想現実-竜宮城!





  その時



仮想現実-どぅぃぅこと・・・なの・・?

 流れは止まった・・・



Σ(゚д゚ ;三;゚д゚)!Σ(゚д゚ ;三;゚д゚)!



〚ぃぁ…落ち着くんざ くうっち〛


〚止まればこんな空気になるのは

  なんとなく わかってぃたじゃなぃか〛


よし、ちょっと冷静に考えるんざ・・・

流れが止まった今 なんかこの『竜宮城』に対して

何か云わないといけないような空気も流れている気がする。

でもこの『竜宮城』。特に何か云うほどの言葉でもない

ここはもう・・・


『くうちゃん・・・ すべっちゃったね』


とか云ってもらえれば まだ


『(ρ。ゝω・。)てへ☆』


とか誤魔化そうと思いましたが・・・


みんなが優しかった。。。


『そんなつもりはなかったのですが !

 なんかめっちゃすべって すぃません!』


といった感じで謝ろうか・・・


そう謝り方を考えてる間にも時間はすぎ・・・


なんか微妙に この場の沈黙時間が長いよ!

これはもう『竜宮城』に対して

なにか反応しないといけない空気なの?!

そうなっちゃったの?!


これはil||li(;`>ω<)ャ'`゙ィ!早く謝んないと!



 その時


仮想現実-動き出した時間


 会話が流れ始めた・・・



(。`・д・) はっ!!


そるちゃ!ありがとぅ!(ノ*>ω<)ノ!!!


そしてそのまま

何もなかったかのように流れる会話。


だ、だょね!やっぱ『竜宮城』に対しては

何か反応しづらいよね!


ぅ、ぅん・・・なんか・・

ほんと・・・ごめんょ!みんな!


そんな想いをひきづりつつ

未だ闇の㊥で迷走㊥のくうっち(;>ω<)ぅぅ…




 そこへ・・・!




仮想現実-ぁりがたやぁ~人(>ω<*)



 (´◕ω◕`)!!!



神々しいほどの救いの光きたよね。



ぃつもなら

『云ったこと流されても全然だぃじょぶ(´ー`)+』

と平気な感じで特に気に止めたりしなぃのですが


ぃかんせん(。-`ω´-)

とても沈黙を長く感じちゃって

『どぅして しょうもなぃこと云っちゃったの!くうっち!』

と自問自答してぃたのでΣ(ノω`。)ペち

反応があってめっちゃ嬉しかったょね!


そんな気持ちからの『ぁりがとぅ!』

なのでありました(σ*´ω`*)♪

さらっと云ってる感じだけど

めぃっぱぃの感謝の気持ちをこめてぉります!


それに ほんと微妙な空気にしちゃったのに

そっとしてそのまま流してくれた周りのみんなの

優しさにも もちろん感動の嵐!。*゚(゚ノд` ゚)゚*。


まぁ気にしてたのは くうっちだけ

って感じなのかもですがΣ(ノω`。)

自分にとっては とっても嬉しかったので!


みんなぁぁぁぁあああ~!!!

本当にありがとぅ~~~!!!(oつω<o)




───身内的な ぉまけ───


ぐにゅたん(ぎるど監督)が

前 接続したのが一ヶ月前かぁ・・・


もう一ヶ月も経ったんだね・・・


























仮想現実-一ヶ月接続しないと変わる称号(*´ー`)

 

 ★★★★★★★


 (*´ー`)にまり★