仮想現実-とっても綺麗(o´ω`o) 仮想現実-ごすろりっぽぃ感じ♪
今回とっぷを飾ったのは
ぉ久しぶりに逢った咲夜[蒼瑠璃]さん!
でぁります(´ー`)+

連れるペットによっても装備をつけかえる
ぉされさんなのです(o´ω`o)♪
そして命までかけてでもネタ(ぉされ)装備をする
勇者でもぁるのです(´ー`)b+


そして、つぃこの前接続した時に感動のできごとがぁりました。
それは、二月に誕生日を迎えたわけですがΣ(ノω`。)ペち
そのお祝ぃをぎるめんの方々から戴きまして(*>ω<*)
そのお祝ぃ装備を身につけた くうっちがこちら!

仮想現実-ぅっさぅさ!

。*゚(゚ノд` ゚)゚*。ぁぅぁぅ
ほんとお祝ぃの言葉だけでも充分すぎるほど
嬉しぃのに、この様な素晴らしぃ装備や服を戴きまして
びっくり(・ω・;)(;・ω・)ぉろぉろしつつも
とってもとっても感謝してぉります(>ω<*)
本当に本当にありがとですっ!!(○つω<○)
大切に使わせてぃただきます(*´v`*)♪

これからも ぉ役に立てるよぅ
ご恩返しができるよぅ
精進致します!はっ( >Д<)ゞ ビシッ!!

嬉しくて色々激写しちゃってましたΣ(ノω`。)ペち
仮想現実-箱詰め くうっち 仮想現実-O(>ω<)O
仮想現実-めっちゃ気合入ってるからね!
めっちゃ気合も入ってましたΣ(ノω`。)ぁは♪


そしてそして!なんと!
るぃたん から・・・
仮想現実-るぃたんからの素敵すぎる絵
見てくださぃ!背中にどるる!
どるるを背負ってるのですょ!
どるるうささな くうっち歓喜!
♪きゃわっほぉヽ(◎ゝω<◎)ノぉぉっぃ♪

るぃたんからの
『あの絵は くうちゃんにあげたも同然だかんね!』
とぃった ぉ言葉戴ぃちゃったので
嬉々と自慢しちゃぃました(´ー`)+
なんとこちらマウスで描ぃてるのですょ!

鼠先輩もびっくりなマウスさばきなのでぁります+d(`・ω・´)

るぃたん!本当にありがとぅっ!!(○つω<○)

もちろん こちらの素晴らしぃ絵も
【ルーム】にあるパネルスライドショーにて
【ルーム】を飾ってぃただぃてぉります(o´ω`o)♪


そしてこの日はスワンプカルバイガルにて
【七たん(蒼ぃ龍様)】の豪邸で
遊んでぉりましたΣ(ノω`。)ペち
仮想現実-レクたん♪ と 七たん♪
【レクたん(青ぃ牛様)】
こちらに写ってるレクたんは おなじギルド
【おしくらまんじゅう】の仲間でもあります!
レクたんとこには牛くんが四人もぃるんだょ!

なんとその影響で それまで何気に
みんなが疎遠しがちだった牛くんを
育てる方が次々と!

牛くんに光を照らしてくれた
牛くん界の救世主!
めっちゃやりぉる!(。-`ω´-)!

そしてこれはレクたん風
『やりぉる』の表現↓
仮想現実-やりおる・・・(`・ω・´;)

めっちゃかわゅすなのです(o´ω`o)♪
存分に萌ぇてもぃぃのですょ(´ー`)+


仮想現実-名曲!
【るぃたん(桃色龍様)】【ちるちゃん(麦わらうささ様)】
【まぐちゃ(青りぼん獅子様)】〖ぉまけ くうっち〗

わかる人にはわかる
にこにこ動画で有名な名曲『悪ノ召使』
の歌詞の一部ですね+d(`・ω・´)

最初の頃 名前うろ覚ぇで
時々『悪ノ召喚使』と読んでしまぅ
空をどうかぉ赦しくださぃ!
(o;-ω-)oミ(o;_ _)oペこん!

そしてここから また
にこにこ動画で有名な『ワールドイズマイン』
を唄ぃ始める七たんとるぃたん♪

るぃたんは行き成り
歌詞『その三 わたしの一言には三つの言葉で返事すること』
と 一と二をとばして唄ってぉりました(◎´ω):;*.':;

すると

仮想現実-三つの言葉
(もちろん冗談だからね!)

三つの言葉。

仮想現実-(´ー`)+ふっ…














仮想現実-友達りすとから・・・?
仮想現実-しもべΣ(゚-゚;)!!?


仮想現実-るぃたんに迷いなし

るぃたんの迷ぃのなさに吹きました(◎´ω):;*.':;



───かわゅす ぉまけ───

【麦わら帽を被ったかえるちゃん】
仮想現実-ぷれぜんと で~す(ノ´ω`)ノ♪
【麦わら帽子提供者:ちるちゃん】

もぅ ほんと何から何まで
ちるちゃんのすることが
可愛くて仕方ぁりません(*>ω<*)