ご機嫌です(o´ω`o)♪


それは何故かと云いますと・・・


神は舞い降りた で日記を書ぃてる

ましろたんから素敵な萌ぇ絵を

戴ぃたからです(*´v`*)にんまり


それが こちら!
仮想現実-ましろたん作!素敵絵(o´ω`o)

 【美麗二次龍様:七たん】 【かわゅく描ぃて頂ぃたぅささ:くうっち】


わっほぉぉおおおおぃ!ヽ(ゝω<)ノ


貰っちゃった(σ*・ω・*)ぇヘヘ☆

以前に描ぃてもらってたんだけど 戴ぃちゃって

ょぃものなのか、どぅなのか。。。


最近ぁるたんに素敵な絵 を戴ぃて

舞ぃ上がりつつもヽ(o´ω`o)ノ♪

ましろたんの絵が気になってたりしたので

何気に探りを入れてみると。。。


さらっと承諾戴けました!

きゃっほぅぅううううううう♪ヽ(>ω<*)ノ♥♥♥

ちゃんと ぉされした姿を

かわゅく描ぃてくれたょ♪(´ω`*)

立体感がでてる!やはり|ヽω´・;)す、すごぃ。。。

しばらく にまにましながら眺めてたら

ふと目が行ったょね。


七たん→『七瀬様』

くうっち→『くう...』


ぁれだょね?前みたぃに


まさか( ゚д゚ )


途中での名前ど忘れ


とかじゃなぃって ぉもってぃます。


親しみをこめてですね わかります。


そんなところも含めて全て

ましろたんの魅力なのざっち!

+d(ゝд・)


こちらの素敵絵も【ルーム】ょり

スライドショーにて貼らせて戴ぃてぉります♪

ましろたん!本当に本当に(oつω<o)ありがとね!

大切に うちの家宝としてスライドショーを

飾ってぃただきますょ(*´v`*人)にぱり




  ───ぉまけ───


仮想現実-ぇ?


 なんだかほっとする みんなの癒し ぉばちゃん。


 ぉ世話になってぉりますょ(o´ω`o)


 でもね ごめんょ ぉばちゃん。。。

 

 此処には、


仮想現実-誰もいなぃんです


 くうっちしか居なぃんだ・・・。
 


──本日のシャカくん──


   仮想現実-シャカくん♪

   ( ゚д゚ )萌ぇ!