前にもチラっと書いたのですが羊の蒼瑠璃さんは、

関西弁を喋る時がありまして

それを聞けるのは、結構貴重なことだと書かせて戴きました(。・ω・。)


空としては、関西弁の時の方が気持ち的にも

近くに感じることが出来て嬉しかったので

とても、おすすめなのですが、

瑠璃さんは今まで丁寧語で喋ってきたこともあってか

関西弁で喋っていくことに抵抗があったようです(>ω<;)



だが、しかし!ついに来た!!

ふぃに瑠璃さんがこう云ったのです。


関西弁


!?
解禁


・・・解禁


キタ━━━━( ゚∀゚ )━━━━!!



どうだ 知ってる人にだけ わかる この貴重さ(*゚ー゚)ニヤリ



ちなみに瑠璃さんの あだ名は「咲夜さん」です+d(`・ω・´)!!

「咲夜さん」と呼ばれると嬉しいそうです♪

関西弁で喋ってる時が「ハヤテ」の「咲夜」さんで、

( )内の言葉が「東方」の「咲夜」さんなのだそうです(。・ω・。)

↓このように「ハヤテ」の「咲夜」さん 「東方」の「咲夜」さん
壱
Σ(゚-゚;)!!後ろから刃物飛んできてますっ!!

弐
そうです(´ー`)前にも こんなことありまして
その時は油断してプスっといきましたが今度はそうは・・・

参 四
いったようです(。´ω)…(

五 六
東方の咲夜さん恐るべし

このように、おちゃめな一面を持ち合わせているのです+d(`・ω・´)♪
色々お話していくうちに打ち解けていくと
このような関西弁を聞ける日がいつか来るかと思います♪

このように解禁していくことで、より素の自分を出しつつ楽しく
とりすた☆が出来るようになればいいなぁっと思っております(。^ω^。)

本日の名言
比率
数値

ぱねぇ( ゚д゚ )