主力?(龍様)の印象が強く よくパラダイスで見かけますが

獅子様の姿では、めったにお目にかかれない獅子様で

大切な仲間のひとりでもある。

呼び名:フォンちゃん です(。・ω・。)
可愛ぃお花~♪
空はフォンちゃんの顔文字が

お気に入りでして(o´ω`o)

(・公・)←この顔とかも

結構お気に入りです♪

            (。・公・。)←真似してみた (σ*・ω・*)ぇヘヘ☆


                  ───おまけ───

               ☆テンタライオンの巣にて☆


       毎度のごとく、やはり ちんだ くうっち(。´ω)…(遠い目

     そのまま(屍のまま)お喋りするのが板についてきた くうっち。

            ちんだ後いつものようにお喋りしてたら

     なんと!!フォンちゃんが復活させてくれました!!(○つω<○)

感謝の言葉

そう御礼を云わせていただきました!!

すると・・・

フォンちゃんは背を向けひとこと…

か、格好良い…+d(`・ω・´)
Σ(゚-゚;)!!

か、・・・・・・

格好良ぃぃぃぃいいい!!

空には後光が射して見えまちたっ!!(○つω<○)