掘っても戦っても力を発揮する

とても強い獅子様で、

大切な仲間のひとりでもある。

呼び名:悠太くん です(。・ω・。)
勇者みたいだぁ♪
なんと! 一ヶ月も経たないうちに

二次転職を終えた悠太くんΣΣ(-゚;)!!

|ω´・;)す、すごぃ。。。

最初はくうっちの方がレベル高かったのに

あっという間に抜かされてしまった(*ノω<*)あちゃー!!


                 色んな方を手伝いつつも

              ちゃくちゃくとレベルを上げていく!!

              なんとも漢前な獅子様なんです!!


                 ───おまけ───

               ☆白ちゃん(猫様)の家にて☆


               本気装備?で くつろぐ悠太くん

シャキーン(剣を構える音
不審に思い
思わず剣を向ける白ちゃん!!

「よし、そこを動くな…」
「まず、その頭の花を外し、ゆっっくりと床に置くんだ」

刑事物さながらな展開を 見せつつあるのだった…


なんだかそんな風に云ってるように
見えちゃいましたΣ(ノω`。)ペち