ギルドに入りたての頃

よく話し相手になってくれた龍さんで

大切な仲間のひとりでもある。

呼び名:そらくん です(。・ω・。)
決まってるね~
そらくんの顔文字は、なんだかいつも


のほほんとしていて良い感じです(。`・ω・)=b!!


何かと(´ω`)な顔で返事をしてくれます♪


         


お顔が・・・・はぁとに・・・v
なんと、ギルドオフィスはそらくんのお家だそうで

そこで、まったりしてることが多いようです(。・ω・。)


椅子の背もたれに空いた はぁと型

そこから顔を覗かせる、なんだかおちゃめなそらくん♪


何気に羨ましげな視線を向けるくうっち。


・・・・・・・・・・・・・



あはっ
やっちゃった(ρ・ω・。)てへ☆

・・・・・・・・・

誰っ!? 冷ややかな視線を向けているのはっ!!!
((・ω・´;)(;`・ω・))きょろきょろ