色々と尊敬してしまう うささ先輩で

大切な仲間のひとりでもある。

呼び名:むっちゃん です(。・ω・。)
うさめいど先輩
なんだか無気力な喋りから繰り出される

ネタの数々。

おなじうささなら わかる!!

所持量きついのに何故かいつもネタを持ち歩いている!!

ネタ魂をもった 素敵なうささ様なのです!!+d(`・ω・´)!!



           とりあえずこれが むっちゃんのネタの数々。


執事もこなす むっちゃんv 通称おにぎり? 通称きもへる…

きっとまだあるはず!!!

・・・増えていくんだろうなぁ・・・。


まぁ、ひとつ気になるのは、あれだけ持ってて何故走れる!?

くうっちは敵の落とした物や掘った物

殆んど持って帰るからかなぁ……(Σ(゚Д゚;)!!もしかしてそれでっ!?


 ・・・・・・・・いや、そんなはずは・・・・・・・・・・・・・・・・・



 ・・・あるかも・・・。