3週間の旅行を終えて 数日前に 日常に戻ってきました。

というより
リハビリ中って 感じ?


ますますボケ具合が進んで 一体自分がどこにいるのか

以前の日常がどうだったのかも ピンと来なかったりするんですけど。


旅行は そこに住んでいる人にとっては 何でもない風景が

その時にだけ 存在している 特別なものだと 気づかせてくれます。


ただ ちょっと困った事に 記憶が直ぐ抜け落ちていく (^^)



それにしても 

どなた様にとっても 人生はハプニング続き

何が起こるかは 分からない ドキドキの展開 

であることを 我が身と人様を通して 体験させていただいてます。


ハプニングしかないのに これを コントロールしていたと 勘違いしていたのかぁ


しあわせな馬鹿者だなぁ。



戻ってきた私と娘のお出迎えは バラの花と笑顔
そして  満開のあまい匂いの白い花と
真っ赤なポインシアナの木 (↓)

ポインシアナ




おまけに スタジオジブリの かぐや姫と風立ちぬも

地元の映画館で 限定公開されて (^^) 


ただ えぇ~?Σ(=°ω°=;ノ)ノ
ってこともつづいてきましたけどね



かむながら