もし この人生には 元々 何の意味も意義もないとしたら?



私なんていない っていっても

(ずっと 自分だと思ってた) この身体と心は ここにある。




でも 何も 達成する必要もなくて

何かになる必要もなくて



だから 意味も意義も目的も

自分で 勝手に 作れるんだとしたら



それで 何でも 許されてるんだとしたら



あなたの心の奥底で 望んでいるものは なんですか?


何をしたい って 思いますか?




神さまが その身体と心を使って 表現しようとしたのは 何なんだろう?

かむながら(神・愛・光・命の意思)は 何なんだろう?


自分にとって 喜び溢れることは なんだろう?


  
色んな制限を 取っ払って 考えて/感じてみませんか?