言われてみないと

注意を払ってみないと

分からなかったりするんだけど



いま と ここ


それしかないってこと




余りに 当たり前すぎるんだけど




いま と ここ




いつも いま で (だから 過去も未来もなくて)

どこにいっても ここ だってこと 





最初は へ?って 思ったりするけど




ホントに それしかないなぁ

って 実感すると


どうして こんな 単純でシンプルな事に 氣づいてなかったのか

不思議になる。




    オバカダネェ



    デモ カワイイヨネェ



いま と ここ しかないから

頑張って 獲得したりしなくていいんだよ。

達したりしなくて いいんだよ。

だから 心配したり 悔やんだりしなくていいんだよ。


ホントはね



でも 



全ては かむながら

起こることが 起こるように 展開していく



だから 起こることがなんでも

そのままで いいんだよ。


泣いて 笑って 怒って 和んで 
迷って 氣づいて
忘れて 思い出して


ああ やっぱり それでも いま と ここ 

それしかないね