皆さん 大変 ご無沙汰してます。

今更 読んでくださる奇特な方は いらっしゃるんだろうか?

な~~~んて 思いつつ

やっと 書く氣になって また ブログを書く のページに 向かってます。



別にセラピストでも 何でもないのに ブログを書くって事

多くの方が 書きつくされている感がすることや

自分の中の 色々な矛盾について

まあ 色々と 思ってたんですが

どうやら 心の奥底では 文章を使っての 表現が 好きなようなので

徒然(つれづれ)なるままに また 再開してみたいと思います。

(↑ 因みに ボケが進んだ自分が 読めないので 括弧に入れてみました ( ´艸`)



いいな~ ご紹介したいな~ と 思う本も まだありますし

書かなかった間に おもしろい経験もしましたし

ぼちぼち リハビリ感覚で (^^)

書いてみたいと思います。




今日は おまけ画像で 

娘曰く 世界で一番カワイイ犬の マイロ (ミロちゃんとも呼ばれる)


因みに 奴は 自分のことは 人間だと思っていて

年齢 性別 関係ないような感じで 生きていますが

立派なじいさん犬 です。

Milo





そして この写真では 反対側になりますが

鼻の横に癌があって ぽっこり膨れていましたが

丁度 言霊ヒーリング 胃上げ などを 習っていた頃

それをしたり

娘も 癒しの光を送ったり

家族も 甘やかしていたら

ぽっこりが 消えてしまいました。


腎臓が 悪くなっていたので

特別食しか 食べられないし (本人・・・本犬?は 他の物が 食べたいんだけど)

お薬を 取らなくちゃいけないのですが

海へいくと 嬉しそうに 跳ね走ってます。




ということで

ただいま~

かむながら~