皆さん 大変お久しぶりです。




治りそうで 治らない自分の 眼の お蔭様で

  本当は 一体 何が 身体を 治しているんだろう?

って しばらく 思い巡らしていました。




ところで 

春を飛び越して もう初夏のような 今日 

雲一つない青い空 と 輝く緑を 見ながら

一人 お昼ごはんを 食べてました。



娘が 今週 「お味噌汁食べたい!」って 自分で 作ったお味噌汁

もう 何度目かの 暖めなおしを ご飯にかけて

(お味噌汁ご飯 とよぶ これが 子供の頃から 私は大好きです)

うちの母が 漬けた 白菜の浅漬け 

その他を 食しながら


この地球で

食べたい時に 食べられて

おいしいって 感じられるのは

なんと 有難くて 奇跡のような事なんだろうか

って 

怒涛のように沸いてきた

鼻水 と 涙 たらしつつ (^^)


ランチ

(これは シドニーで 食べた 日本食 ^^)





 

眼が教えてくれようとしてくれてる事を しっかり 観ようって

今日も含めて 今までに 何度か 決意して 





そうすると

思いもかけない 方向へ 進んだり

思わぬ 展開が 待っていたりします。




まだ プロセスの途中にあるので 

こまごまと書いてしまうと 

まだ熟成させたほうがいいものを 逃してしまうから


また いつの日か・・・・・・




心が 開いている時

何かに 固執していない時は

いろんなことが あるべきように 展開していて

その完璧さ(シンクロ度)に  

やっぱり そういうことなんだなぁ って


全てを 生かしていて 動かしているのは

まがう事なき 素晴らしき知性(愛)なんだなぁ

って 感じられる時が あって




ということで


       今日も やっぱり 

かむながら

       神(愛)の意思のあるがままに

       それしかない(それしか存在していない)ことを 思い知り

たまちはえませ

いやさかましませ

       愛の栄光が 響き渡りますように