この頃 ちょっと雨が多く

朝から 輝く虹を 見ました。

そして (この愛フォンの写真じゃ ちょっと見えにくいけど)

海の上には シャワーのカーテンと 雲間から覗く 光

レインシャワー




同時に 少し 顔を違う方向に向ければ



こんな青空と白い雲・・・・・・

映画LIFE! の ショーン・ペンの台詞じゃないけど

自然は 人目を引こうとはしない・・・・・・

なのに なんて 惜しみなく豊かで美しいんだろう。




以前 自分にかけた魔法(^^)のお蔭様で

何も望まなくなってしまったんですけど

近頃 シータを受けてから 何かやりたいことが 出てくるんです。

ちょっと 身体も軽くしてあげたいなぁ と思って

ご近所を 散歩。

雨が降りそうだから いつものウォーキングシューズじゃなくて こんな皮のブーツ



ちょっと 足の裏の感覚が 違うだろうなぁ どんな感じかなぁって思って 出発。



曇りなので 道端の草木の色も 鮮やかで・・・・・・

その様子を楽しみながら 歩いてたら

芝生に足がかかったところで すご~~~く柔らかくて (@ ̄Д ̄@)!!

その後 コンクリートの所の感覚の違いとか 

ただ それだけなんですけど

余りの事に 感動で 涙が出てしまいました。 




しっかり歩いた後 なんとなく 自分の赴くままに 歩いていたら

なにやら 楽しそうな音楽が聞こえる。(^^)


フラフラと歩いていって 覗いてみたら

見つけちゃった! ダンスのクラス!

とっても 楽しそう~~。


ダンス中の 綺麗な先生とも 眼が合って にっこり。


これ来週から行くって 決めた。



昨日 寝る前に またダンスしたいなぁ~

どこかでやってないかなぁ って 思ってたの。

そしたら 見つけちゃったぁ (〃∇〃)


 
それで また感動して ウルウルして癒された。


簡単でいいなぁ~ 私って。