今日は こちらも母の日

(実は父の日はなぜか9月なんです)

昨日の銀色の雲から 一転 真っ白なもくもくの雲が 青空に広がっています。

なんとも 暖かで キラキラした光が 緑の木々に降り注いでる。




商業主義には乗りたくないけど でも 買い物大好きなの 知ってるでしょう?

で 始まって たくさんのお礼の言葉や大好きの思いのこもった

母の日のカード と プレゼントを 朝一で 渡してくれた娘。

(桜の色に似てるからって 選んでくれた花束と 

 「貴方が探してたのは私?」とか「お会いできて嬉しいわ」とか書いてあって

 なんかパッケージが凄くかわいらしい 新製品のチョコレート2種類)

今朝は バイトなので 出かけてしまいましたが

昼過ぎには うちのだんなさんが 彼のお母さんの為に焼くケーキを食べに

戻ってくる予定。

そして さらに 晩御飯は タイ料理のレストランで・・・・・・

と まあ 素敵な計画の一日なのですが。


お金のなかった頃 誕生日とか 母の日には

ブレックファースト・イン・ベッド!

うちのだんなさんに助けてもらって 用意してくれていた子供達。



あっという間に 大きくなってしまいました~


で 息子たち二人は まだ 寝てたりします。(^^;)


家に 女子(もしくは性格に女子が入ってる人)がいると 細々としてくれて 楽しいね


因みに 物欲のない うちの母には 実用的な 長袖のTシャツを贈りました。

誰かに プレゼントを選ぶのも 楽しいね。(^^)