Healing Salon Kikuri の Nanaちゃんに 

スカイプで シータヒーリングをやってもらいました。

スカイプで 誰かと話をすることも 余りないのだけど

何かのセッションなんて 初めて。 ( ̄∇ ̄+) 



ん~~ 楽しかったぁ・・・・・・ (///∇//)

Nanaちゃん ありがとう~



笑いながら (そして 途中 ウルッと涙もありながら) いろんなことが出てきて

スッキリ~~~~


なんで こんなにパワーと活力に溢れてるんだろう?

生きる力が 溢れてる感じ。



・・・・・・ 楽しすぎる。о(ж>▽<)y ☆




数年前に 一度 受けた事があったのだけど まるで印象が違う。

シータヒーリングって おもしろい!!

シータに対する 認識自体が 変わってしまった・・・。



終わって 数時間後

自分がやりたいことに対して 自分って なんて完璧な設定なんだろう ( ´艸`)

って 感じています。





あ! そういえば 今日は 数秘学でいうと 変化と自由の日


そして その為には 土台を築く事が 大事な日でもあって・・・・・・・




今日のセッションを 思い出しながら これまた 色々と完璧だなぁ って感じます。

これから どんなになるのか これまた 楽しみです。




それで 今日の締めくくりは 家族で 大好きな「アナと雪の女王」のDVD観照の予定


私にとって この映画は 人生のテーマである 無条件の受容と愛の物語



さっき DVD屋さんにいったら 棚に並んでいるのを 初めて見た・・・。





まずいなぁ こんなに楽しいと ( ̄ー ̄)ニヤ