仕事の合間に 時間があったので

一人で 映画を 観てきました。


子供達も なかなか 一緒に観てくれなくなった ディズニー映画 フローズン。

日本語では アナと雪の女王 って いうみたいですが。

プリンスや プリンセスが 出てきたりしたら もう 子供達 嫌がりますよね。

なので よそ様の 小さな 子供達に 混じって 楽しんできました。

4歳ぐらいの女の子と 若いお母さんの 取り合わせとか カワイイ人達と (*v.v)。



ほかにも タトゥつきの保護者♂ + ティーンエージャー + 敬老会の方 

と 色々と いらっしゃいました о(ж>▽<)y ☆



CGの美しさも 気に入りましたが

意外な 最後も 素敵でした~ (///∇//)

感動して 泣いちゃった~


近くに座ってた ティーンエージャーも 泣いてたみたい (^^)


ネタばれになるので 詳しく かけないですけど。

真実の愛 って いうのが 何で

それによる救い っていうものが 描かれてたりします。

子供でも 観られるようになってますけど

この映画の 可笑しな所とか 怖れや愛なんていう テーマとか

小さな子じゃ 分からないだろうな。

シュレックなんかも そうですけど 欧米のアニメも 

子供だけのものじゃなくなりましたね。

日本は 3月ごろ 公開予定らしいです。



ナルニアの映画でも もともとの物語でも 冷たくてコワイ 雪の女王だったけど

この映画では ちゃんと 血が通った人になってた。



やたらと 暴力描写が 多い 映画が 多々ある中

レートが G で 誰でも観ていい映画

やっぱり 好きだな~。