昨日アップした記事

この人生で 一番最初の 記憶を 話してくれた 素敵な人は

独り言のように こんな事も いってました。


「早く こっちの世界に おいで~」 

「怖くないよ 大丈夫だよ」

って お腹の赤ちゃんに・・・・・・。



ああ そうか



あっちの世界とか 呼んでる 世界から

こっちの世界へ やってくる・・・・・・


ずっと前 それは 

私の魂という あちら側の世界のものが

この世の身体(からだ)と心に やってくる 

と 思っていたけれど



限界のない 視野が

一点に 凝縮されること


それが

あっちの世界 から

こっちの世界 へ




怖くないよ~ こっちにおいで~

きっと そっちに戻るほうが 怖くなってしまうだろうけど・・・

怖くないから 

こっちに来て いっぱい 遊ぼう・・・