美容大好き

幸せな美人で世界をいっぱいにする魔法使い

Keiです

 

全女性が持つ秘密のキーワード

『愛と美』

 

それさえやっていれば

女性は幸せになれます♡

 

綺麗になる上に

\幸せになれるなんて/

やらない手はないですよね!

 

『美』とは

素晴らしい力があり

全てを巻き込み幸せに変えてしまうほどの

高く強く優しいエネルギーなのです

 

美=もの凄いエネルギー

 

そのエネルギーを使ったら

最幸であり最強!!

 

ということで

綺麗になるための

美容が大好きな私が

たどり着いた

宇宙美容をご提供いたします!

 

宇宙美容を日々使っている私は

今では

 

15歳の息子と

友達、兄弟、夫婦

などよく間違われるほどに

若返りもしています

 

ぜひ

 

美と幸せを拡大させて

最幸な人生を生きませんか♡

 

 

 

 

本日は!!

 

じゃじゃーーーーーん星

 


 

女神の集い開催しました🧝🏻‍♀️✨

 
嘘です(笑)
 
 
 
【氣の玉を作ろう!】を開催しました!
 
ついついお集まりいただいた皆さまが美しすぎて
そっちのタイトルの方が合っているのではと思うくらい😍
 
 
はい、本題に入ります
 
私たち魔法使いが技を使う上での
基本中の基本中の基本の
『氣の玉』を作れるように
皆様に『氣の玉の種火』の伝授をさせていただき
作り方の説明とワークをさせていただきました😊
 
種火を伝授をしてすぐに
手がビリビリする感覚がある方や
手がすごく熱い!!😳と驚かれている方も
 
氣の出し方をお伝えすると
みなさん、温かさを感じるとか
手から気を出しているんだけど
身体の違う部分に感覚があるとか🤗
様々な体感を楽しみながら氣を感じていただきました✨
 
そしてこの氣の玉を作っただけで終わりではありません
ご自身で作った氣の玉で
ヒーリングをすることもできます🫧
誰かにお願いしなくてもちょっとしたヒーリングが
できるなんて知っていて得しかないですね🙌
 
しかも氣の玉を作り始めると、
自然と変性意識に入っていくので
リラックス効果もあります🧘‍♀️🌿
また、見えない領域に触れていくので
脳の使っていない部分を使っていくことにもなり🧠
初めは触覚だけで感じていたものも、
もっと多くの感覚で感じられるようになり
感覚が敏感になってきます
 
直感やインスピレーションを大切に生きていく
今の時代にピッタリですね☺️
 
氣の玉の魅力少しでも伝わりましたでしょうか?
 
氣の玉を作ってみたいと!思われたあなたに
今なら『氣の玉を作ろう!』アーカイブを
無料プレゼントさせていただきます🎁
アーカイブからでも同じように
『氣の玉の種火』の伝授されますし、
氣の玉も作れるようになりますのでご安心ください😊
 
アーカイブご希望の方は

 

公式ラインから

『氣の玉アーカイブ』

と送ってくださいニコニコ

 

公式ラインご登録がまだお済みでない方は

こちらからお友達追加してメッセージをくださいハート

↓↓

QRコードをタップしていただいても

スキャンしていただいてもどちらでも出来ます

image

 

🧚🪄✨🧚🪄✨🧚🪄✨🧚🪄✨🧚🪄✨

 
また、
魔法使いになれる1Day講座を開催いたします🪄
 
8月23日(金)10:30〜12:30 🈵
 8月28日(水)10:30〜12:30
 
zoom開催
 
どちらかご希望の日時にご参加いただけます
ご都合のつかない方はアーカイブでの参加も可能です🉑
 
詳しくはこちらの記事から!!
↓↓