幸せな美人で

この世界をいっぱいにする魔法使い

Keiです🪄

 

幼少期から、心配性でネガティブ思考、頭が硬く、〇〇真面目!人には一切頼らず

自分のことを認めない、自分で自分を裁きまくる、

あと、お人好しのw修行僧マインド(笑)

 

そんな私が▶︎神旦那様、神ファミリーに囲まれ自分大好き世界一幸せなハイブリッド陰キャに💗

 

現在は、大好きな綺麗になるための方法やツールをご提供中
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2児の母でもあります😊


過去に愛娘が病気になりそこから
スピリチュアルの世界へ
おそらく世界で私しかやっていないであろう内容の
3年4ヶ月の医療ケア、障害児介護経験を経て
娘を看取りました😌


もうここからは好きに自由に生きよう、そしてこの経験を生かし誰かの役に立とう
と決めたはずが
ひたすら自分の内側に向き合い続け、さまざまな知識を入れるものの
いまいち変わり映えのない日々を過ごすことに

 



何かが違う!こんなものじゃない!これじゃあ終われない!!
そう思っていた時に『超魔法』に出会いました🪄

 



魔法使いになると決めた瞬間から、私の人生が再び動き出しました



なぜ今まで大して現実に変化がなかったのか?
どうしたら人生を大きく変えられるのか?を知り
現在では大変化の真最中です🦋

 



『知らない』というのは人生を自由に創造するためには損かも知れません

 



間違いなくみんなが、豊かさを手にし幸せに生きることができるのですが
ただその術を知らないだけなんですよね😊
やり方さえ知れば、誰もが自分の望む通り、いいえ、それ以上の幸せな人生
を体験することが出来ます✨

 



ただ☝️
さらにその先にはテクニックだけでは超えられないポイントも現れてきます😊

 



この地球の裏コードは 愛と感謝🌈


そして、全ての選択権は自分にあることを思い出すこと✨

 



私を見つけてくださった皆さんに
私のお伝えできる全てをお伝えします💗