こんにちは!

超魔法使いをやっておりますKeiです🪄

 

超魔法を始めてから

以前から私のことを知っている方々から

「すごく変わった!」

「さらに素敵になった」

同じママとして、すごく勇気が出る

など、ありがたいお言葉を声をいただきますおねがい

 

確かに変わったとは思います!

 

皆さんが

言ってくださっているのは

見た目の雰囲気だったり

SNSでの発信

子育てをしながらも活動をしていたり

という部分のようです

 

 

 

「なぜ変わったの?」

「どうやって変わったの?」

などご質問いただくのですがおねがい

 

ふと考えてみたら

私はこの現状の変化を

意識して望んでいないんです

 

この変化に対しての魔法もかけていません

 

じゃあどうやったのか?

それはですね、

もっと遠くのゴールを見ているんです

現状の外側のゴールに向けて魔法をかけています

 

現状の外側にゴールを設定することで

いつの間にか、叶えたかったことが

叶ってしまっていたりキラキラ

想像もしなかった世界にいるキラキラ

ということが多々起きます

 

脳科学、量子力学で証明できる

超魔法

面白いですよニコニコ