こんばんわ🌛

昨日まで春なんじゃない?
ってくらい暖かかったのに…
今日は一気に気温が下がって
冬に逆戻り
雪が積もりました
☃️
そんな雪の朝
結婚生活23年で初めてじゃないかな
旦那さんが車の雪下ろしを
してくれてた
😲😲😲😲😲😲😲
どーしたんだ😨
嬉しかった
😊
水分多くて重たい雪だったから
余計に嬉しくて嬉しくて
でも車の上のとこの雪が
全然下ろされてなくて…
「上のとこの雪も」
って言ったら舌打ち
チッ
😅
ありがとねー😆✋
って何度も言いながら出発
ごきげんな朝でしたわ

昨夜は次女が海外旅行から
帰国するんだったけど
ほんとに疲れ果てて…
帰るの待てず
20時にはベッドに入って爆睡
😪💤
今日急いで仕事終わらせて帰ったのに
友達とご飯に行って
まだ会えてない
😭
旅行中毎日
行ったとこ食べた物の写真を
家族ラインに送ってくれて
楽しそうなのが伝わった
無事に帰って来てくれて
よかった😊




最後まで読んでくれて
ありがとうございます
🐘

今日もおつかれさまでした🦸