こんばんわ🌛

先週は小さいミスを連発し
久々に落ち込みから
抜け出せなくなった
普段ならすぐに切り替えれる事も
続いた事で

あーまぢで
わたしってダメだゾーンに入り
😨
仕事行きたくない
またミスしたくない
ってずっと心がモヤモヤしてた
早く終わってほしかった週は
久しぶりだったな

休みで気持ちも切り替えて
また仕事を頑張らなきゃ
って今は思ってるけど

そんな落ち込んだ時に
いつも優しい言葉を掛けてくれる
友達がいて
存在が有り難いなって改めて思った
うわべだけの言葉じゃないんだよね
それが伝わるんだ
わたしも友達が困ってたら
絶対助けたいって思ってるよ


気持ちを切り替えて
今週の仕事が始まったのに
また
やらかしてしまった
ガーン😞



今日もおつかれさまでした🦸

読んでくれてありがとうございます
🐘