大渋滞を心配して朝早く出発したので、午前中に神戸に着きました。

フェリー出発までまだ時間あるので観光することに!
私は初神戸なので楽しみルンルン


車を止める駐車場を探しますがだいたい高さ2.1m制限で入れませんアセアセ

ようやくスーパーに止めて歩いてメリケンパークへ。
(2000円買い物したので無料で止められました。)



すごい!
景色が良くて海もきれいに見えましたおねがい

お昼はどうしよう〜と探しますが、近くに食べられそうなお店がなく、コンビニ行こうか?と言っていたらちょうど発見!




ビーフンだし、食べられるんじゃない?と行ってみることに!ウインク

ビーフンは米粉で出来ているので、アレっ子のいる我が家にはピッタリ!!





大人はランチ。

前菜、スープ、好きなビーフン、点心2種。


子どもは単品で。

 
たーぼーはこちら。




きんちゃんは汁あった方がいいかな?と思ったけど、普通の炒めた方が良かったみたいで私と交換しました。

美味しく頂きました〜照れ




お腹いっぱいになったので、次はこちら。



六甲山に登ってみた絶景にびっくり!
夜も来てみたいです。



そして次は〜!


王子動物園です。







東京で激コミで見れないであろうパンダパンダもゆっくり見れました。可愛かった〜ラブラブラブ
癒された〜おねがいおねがいおねがい



色々な動物が見れて子どもたちも楽しんでいましたキラキラキラキラキラキラ


さあ、いよいよフェリーの時間が近づき移動ですルンルン