かねのなる道の駅ちっぷべつは、1日4回鐘がなると知り、「朝何時になるんだろう?!」とちょっと心配にアセアセ

なぜなら、鐘の下?で車中泊するから〜ゲッソリ

ネットで見るとなんと朝は6時らしい。ひぃ〜ガーン

ま、でも大きな鐘に起こされてもまたうとうとしましたけど〜ニヤリ

ん?なにか〜?!口笛口笛口笛




さて、次の目的地はオートリゾート滝野です。

またもや風が強くイマイチもやもやもやもやもやもや


夜は前のキャンプ場近くのあの肉屋で買ったお肉を焼きました〜。




夜はキャンプファイヤーやってました!
きんちゃんとちょっとだけ参加しましたニヤリ


いやー、めちゃ眩しい我が家びっくり




翌日はいい天気〜チョキチョキ






イオンで子どもたち食べれるパン見つけた〜おねがい




2人で何してるのかなー?





はい!この方の観察ですポーンポーンポーン






ふふふ〜んグリーンハーツ
お散歩きんちゃん(笑) 



お天気が良いのでチェックアウトしたら国営滝野すずらん公園に遊びに行きますウインクウインクウインク