長男も帰ってきたし、今のキャンピングカー乗ってないから出かけよう!

ということで。

またまた宇都宮へ爆笑

娘は夜勤明けで帰ってきてどうする?と聞くと行く!と。

後ろのベッドで寝て行けばいいねーzzz





{413109D6-950A-42CB-976E-1B47DAC3315A}

出発とともに、即寝(笑)



ろまんちっく村に行く前に寄ってみよう!と行ったところは大谷資料館



どんな資料館なのよ〜?

きんちゃんは楽しめるのかしら〜?



到着してみてもここは何?状態。


しかーし!


階段を降りて行くと〜あしあとあしあとあしあと

{62186B27-9BFC-472C-A282-4B6891E8D824}


巨大地下空間が!!




{7EDDBF92-CB18-4BBC-BFDD-2149EDCA684C}

{854AD019-93EF-456C-B6A3-30A64896BC47}

{3BE1EE25-B759-4CA5-BB86-04E5C22ABB63}

{29C68B5A-8550-4E04-813D-9B04E82E9081}

{CA59D0E0-A9A4-419F-A6AF-4E4766C45973}

日本では無いみたい!

すごい。すごい!!!!

冷んやり寒くて冷蔵庫の中みたいな空気感。


見る価値あり!!でした。

娘は車で寝ていました。むりにでも起こして連れて来ればよかった〜。残念(涙)


きんちゃんは声が反響するのが楽しくて声出したり、あちこち散策してそれなりに楽しんでいましたウインク



次はろまんちっく村へ。


みんなで温泉に行き、その後は前回寄って美味しかった麦の楽園へ。

{91A6C32B-D6E6-46C9-A865-9AB6F9064FFE}


{0741836A-AE2E-43A2-BED0-AF75F11669F7}






お風呂も入り、ご飯も食べたので、帰ったら寝るだけで楽チン口笛


たーぼーは、泊まりたいな〜ってしきりに言っていたけど、翌日は学校だからね〜もやもやもやもやもやもや


また今度泊まりに来よう!


今回家族揃って行けて楽しいお出かけでした〜キラキラキラキラキラキラルンルンルンルンルンルン