負け報告

13日の分ですが、エウレカで13000円負けました汗
フリーズ CM連 32G の盛り上がりは今は滅多に見かけなくなりました。
解りやすい!非常に解りやすく 設定が下がっています 瀨

『連とか期待しないで 引きで当ててねっ』 by店長
という感じです

エウレカの魅力を奪うな (゜ロ゜)!!

県外の優良店に行ってCM20連以上させてみたいな…
アネモネパネルはまだこっちでは出てないので 期待。

今月は25000円のマイナス! プラス!と書いた事が無いんだけども また行っちゃう馬鹿です 鈊

次の勝負は来週末の予定 軍資金があれば…
今見終わった 今日で二回目。

一回目見た時 すごくいい内容だと思った ウィルが号泣した時私も号泣した

一回目見てから 何年かたって今日改めて見て すごく 自分に似てる部分がたくさんあって 色々な場面で共感出来た。
頭が良いというとこは正反対だけど 『生意気でおびえてるガキ』な所は一緒。

『今は完璧だ。壊したくない』という考えは今の私と全く同じ 新しい出会いがあっても 最初は自分を取り繕って平気で話せるけど 時間がたって相手が近寄ろうとすればするほど 何も話せなくなる

空っぽで つまらない 最低な自分を見透かされたくないと思う 相手から距離を置かれる前に 自分から距離を置く。絶対に傷付きたくない

ついこの間も 片思いの相手から初めて普通に誘ってくれたのに 断ってしまった 目と鼻の先にいるのにもう1年以上会ってない。
1年の間に私の容姿も中身も大分変わった 悪い方へ。こんな小汚ない自分を見られるくらいなら 過去の記憶を保っていてほしいと思った。 でもほんとに辛かった 好きな人と遊びたい 友達の関係でも 普通に遊びたい。

こんな考えだと この先独りになると感じて ますます生きる意味を失った。

セラピーの先生がウィルの目をみて『何も悪くない』と言った時 ウィルは自分の心の中に入り込んでくるのに戸惑って何度も目をそらした。
頭で解決したつもりでいた事が 他人の心によって本当の自分に向き合えたというか 出会えたような感じだった

私はまだ目をそらしてる段階にいて 未来は真っ暗 自分の人生を自分の意思で生きる という単純な事がほんとに難しくて この映画を見ると 色々考えさせられる。

ウィルの友達 名前忘れたけど あーいう人は羨ましいなと思う なんか 考え方が大人な感じがして魅力的にみえた いい人だなあ
私はパチスロ依存性です瀅
今日も負けてきた今瀅←こんな顔してます

今まで 約8年流してきた金額を計算出来たら 放心状態になるでしょう淸

今日は手元に6000円あり 半パチにて侍チャンプルーで一箱出したけど 取り返すにも後一箱は欲しい やめられなかった
セカパクを打つも レイ群や ミサト赤タオル『げきあつよ』を外し テンション↓↓↓
ここの半パチ 演出はたくさん出るのに 当たらない燁
ミサトの演出なんか 初めて見たし チャンプルーでも 4円では見ない演出をたくさん見た。時短100回とかありましたっけ?

負けた日は灰色っすわ 何もかもが
おとといも6000円負けて 来週まで打たないって決めてた

でも 仕事してると 『こんなくだらない人生生きてて、こんなしんどい薄給の仕事でそのまま帰るなんてありえない!!ストレス発散しなきゃ続かないビックリマークあー!!』

打って当たると ストレス発散?にはなるけど 結果マイナスになったら 廃人竑 賭けなのに 覚悟が無いDASH!
でも 何ヵ月も勝ったことがない 月トータルでは無くて…いやあ すごい引き弱…ですね

たまに勝つからみんな行くんだろうにDASH!

今月 -12000円 ですビックリマーク
まだ一週間もたってないね … また親を悲しませる
どうなってしまう アリ地獄

12000円 3日分の給料です 薄いでしょ DASH!
あー肌が乾いてるゲッソリしてる淸すごいエネルギー消費するよね ダイエットにはならないのかね

パチ打たないでなにを楽しみに生きろというのだろう 負けたら楽しくないけど瀅

完璧にやめなくてもほど②に保てられたら すごい自制心だね 理想的

来週末までは我慢しないと 駄目だ バレンタインだねー 湜
バレンタインに力を注いでる人からしたら 『パチンコ?何が楽しいのか全くわかんない煜恋してると幸せ煜バレンタインは彼氏とご飯食べに行きます音符楽しみですドキドキ

私『来週末まで我慢出来るか…金無い金!もう人生嫌だー運が良けりゃ今月負け額取り返せるか?だとしたら何を打つうーむ淸バレンタインそんなのこの世からなくしちゃえ☆』

まじでへこむDASH!
疲れ落とさないと来週やばい
お金を払ってストレスを買うか 癒しと興奮を買うか 天国と地獄
依存性の人って自分から不幸に走る人が多いんだって 私もやけくそになってるし 『天国と地獄』というスリルをどこかで欲しがってる気もする

あほだね~ 3ヶ月前から 『依存性』をなくす為に 親にカードも通帳も預けたんだけど 正当な理由を使って お金を受け取り パチ屋へGO

化粧品やら服やら 最低限買わなきゃいけないものに手を出せない 100円の水さえもったいないと思うし お金の重みが解ってるのやら解ってないのやら
カード預けてからは 少しだけど月々残るようにはなってる でも お金使えないって思うと余計使いたくなっちゃう ┐('~`;)┌

救いようのない重症なんです

これからは ブログにも収支と感想を残して 無駄に使いすぎ ない よう に していきたい です DASH! はあDASH!