あなた簡単に産まれるから生まれた子供を次男夫婦にくれ!

それが三人目、流産した子供ができた時の義両親の言葉だ!


向こうの次男夫婦にはなかなか子供が確かにできなかった。

私は確かに出産は30分ほどで終わる。なぜなら陣痛が分からないからだ。車の中で半分頭が出てる状態で病院につくことしかない。

そのかわり、色んなところが裂けて、出血量がおおく輸血をしないといけないレベルだ。どこが簡単なんだ!

それをよこせだと?

だんなよ!なぜ言い返さない。言い返さないということは同意したのと一緒だ!

その後の流産した後のクソ男の言葉、手術は仕事で行けない。ひとりで行け!いつまで泣いてるんだ(´Д`)ハァ…こんな男いるか?