ちょっと前から手帳カフェに復活をとげました![]()
![]()
![]()
なので手帳アカも動かそうと思って‥放置
いつまで経っても再始動しなかったんだけど
記憶はどんどん薄れるので、まとめてでも
記録しておこうと思います!
①猫手帳カフェ
あな吉×猫好きさんのカフェでした![]()
手帳トークはもちろんそれぞれのうちの
猫さん達に癒されまくり![]()
![]()
![]()
画面に映るとついつい触りたくなっちゃいます
②ドラカフェ
何気にオンラインドラカフェは初参加‼︎
そうか‥コロナ禍になってからしばらく色々
おやすみしてたんだなーと!それにしても
ドラカフェはオンラインでも濃ゆくて驚き![]()
あとこのあたりに悩んでた事まるっと解決して本当に驚いた![]()
③大規模手帳カフェ
手帳カフェが2回もできる楽しい企画‼︎はじめましての方ばかりで緊張したけど、気になってるペン事情が知れて良かったです
他のチームの情報もシェアしてもらえたから、結果的には大人数で手帳カフェやったみたいな情報量でしたー!時間が長めだからどうかな?って思ってたけど、あっとゆーまに過ぎちゃった![]()
こんな感じですかね??詳しい事とかはきっと
みんながアップすると思うので(得意技、丸投げ)また同じ手帳カフェとかで会ったら、
お久しぶりの方もはじめましてだったかたも
仲良くしてください![]()