久しぶり! | ☆子供たちのHappy Diary☆

☆子供たちのHappy Diary☆

ブログの説明を入力します。

ゆきだよ。

こんにちは。

久しぶりだね。

みんな元気かな?

毎日暑いね!

でも、ゆき達のお家はママがゆき達が暑くないようにエアコン一日中付けてくれてるから暑くないよ!あと、首に着けたら体が冷えてくるネックカラーを買って着けてもらってるから、暑くないよ。

 

弟の幸は相変わらずやんちゃ坊主で可愛いよ。

 

あと、ママはこの頃、骨伝導イヤホンを買って音楽を聴いてるよ。パパにもママが買ってあげたの。そのイヤホンは耳の穴を塞がないでお耳のところの骨を震わせて音に変えて聞こえるようになってるから、周りの音も、周りの人の声も、音楽を聴きながらでもちゃんと聞こえるからいいんだって。

 

あと、ママがメモリーオイルっていうのを見つけたんだって。

そのオイルは魔法のオイルと言われてて、そのオイルの香りを嗅いで願うとその願いが叶うんだって。本当かな??

とにかく、ママは試してみようって。本当に願い事叶ったらすごいな!

ママ、ゆきと幸にもメモリーオイルでお守り作ってね!

 

じゃあ、またね。

バイバイ

ゆきでした。