クウも7歳になりました。 | ☆子供たちのHappy Diary☆

☆子供たちのHappy Diary☆

ブログの説明を入力します。

みなさん、こんにちはhello
クウneneゆきchiroママおかあさん。です。
毎日、暑い日sssが続いていますがみなさんお元気ですか?
ワンちゃん達も元気かなぁ?
私達の子どもでもありパートナーのクウも昨日7回目のお誕生日お誕生日ケーキを元気に迎えられました!!
昨日はしつけ教室の運動会運動会に行きました。
いろんなゲームをしたりしてとっても楽しかったです。
運動会の帰りにペットショップに寄ってクウとゆきにケーキホールケーキを買ってあげました。
昨日は家に帰ったのが少し遅かったので今日、昨日買ってあげたケーキをクウとゆきにあげました。
おいしそうん~に食べていましたよ。
これからもずっとクウが元気にいてくれたらなぁと思います。
9月は天国にいるユウchiroのお誕生日です。
またユウにもケーキを買ってみんなでお祝い誕生日してあげようと思います。
では今日はこれで
クウ、ゆき、ママでした~