お届けもの♪ | くるみの懸賞ブログ

くるみの懸賞ブログ

ブログの説明を入力します。

最近全くお届けものがなくて寂しい日々を過ごしていました笑い泣き

今日は久しぶりにテンションが上がるお届けものがありました気づき
フジのアプリ「気分爽快リフレッシュキャンペーン」よりヘアドライヤーナノケアが届きましたラブ


11口も応募してました笑い泣き



実は1年前にも同じドライヤーをいただいていて使っていましたが、一昨日くらいから調子が悪くて異音と変な臭いもするし使うのを止めていました。
原因はおそらく娘が少し前に電源プラグを変形させてしまったせいかもなので、修理かぁと思って価格を調べたりしていました。修理となるとやはり高いですねあせる

ドライヤーに応募したこともすっかり忘れていたし、正直当たるとは思っていなかったので、届いてすごく嬉しかったですチュー

昨日の朝、佐川急便からお届け予定メールが来てご依頼主様がビックカメラになっていたので何の家電が来るの??と推理していましたが、このキャンペーンは全く予想外でした爆笑