最近のお届けもの♪ | くるみの懸賞ブログ

くるみの懸賞ブログ

ブログの説明を入力します。

最近お届けものが少ないと書かれているブログなど拝見しますが、うちも同じです笑い泣き

GWもあったし、これから期待しますアップ


イズミ×森永製菓「ジャンボでGET!キャンペーン」よりイズミ商品券1,000円分が届きましたおねがい


それから、綾鷹のQRコードを読み込んでポイントを貯めて応募したらPayPayポイント1,500ポイント分がその場で当たりました花


それから、スタバが8回目でようやく当たりましたびっくりマーク
最初の頃はけっこうな確率で当たってたと思うのですが、どんどん当たらなくなってきましたショボーン
参加される方が増えてる証拠ですね~
30枚当たった頃が懐かしいチュー


それから、サントリー健康茶×日清健康オイル「おいしく、はじめましょう!春の健康コラボキャンペーン」よりお茶1ケース届きました飛び出すハート



それから、大王製紙エリエール「ディズニーおでかけグッズが当たる!プレゼントキャンペーン」よりワイヤレスイヤホンが届きましたラブ
めちゃくちゃ可愛くて子ども達の間で取り合いになっていましたが、下の子がイヤホンを持っていなかったので下の子が使うという事で落ち着きました爆笑