昨日のお届けもの♪と大阪京都1日目 | くるみの懸賞ブログ

くるみの懸賞ブログ

ブログの説明を入力します。

フジ×カルビー「春のわくわくプレゼントキャンペーン」よりカルビープラス商品詰め合わせとレディ薬局3,000円分の商品券が届きました飛び出すハート


それから、ウォンツ他「うるおいケアキャンペーン」より九州七つ星ギフトが届きましたおねがい
以前にいただいた時にすごく美味しそうなものが多かった記憶があるのでこちらに応募しました照れ

今日は大阪に来ていますニコニコ
行きに私が道を間違えるというハプニングがありましたが、無事に到着しました笑い泣き

今日は上の子と下の子がイベントに行くというので車で真ん中の子も一緒にきて、2組に分かれて別行動しました。
上の子達はイベントメインでカフェへ行ったり道頓堀の方へ行ったみたいです。

私と真ん中の子は初めての京都へ行きました。
本に初心者はとりあえず清水寺と祇園へ行くのがおすすめと書いてあったので行ってみました音譜

人が多かったですが、桜もキレイで初めての景色にテンション上がりましたアップ






明日は子供達のみユニバに行くので私はどこに行こうか迷い中です。スーパー巡りはしない予定です。

ユニバのチケットは去年コカ・コーラさんで当選させていただいたペアのチケットと、JTBの旅行券で交換していた1枚で行きます。
当選品で行けるのはケーマーとしてはすごく嬉しく満足しています照れ

早起きしたので今日は早めに寝ようと思いますビックリマーク