毎日毎日やる事がなくて
庭でプール、お風呂で水遊び
近くのスーパー
もうネタがありません。
パパ仕事に行かないでくれ〜
と毎朝思う。




玄関でスイカ食べた
それだけでも嬉しいみたい♡

メルももらっていました^_^
{041DDEF5-C1EF-4E6E-8934-B5C5C132C866}







メルも毎日やる事を探してる??
いや
静かに眠れる場所を探してる。
だねw
{BE9190FA-7D4E-43B8-A04B-78AB6874D5DC}




ソファだったり、ゲージだったり、和室に敷きっぱなしの布団だったりをウロウロして眠れる場所で寝ています^ - ^
{37EF485C-E427-45D9-BA04-40B14DFFC2F7}



今年は新潟に旅行してきました。
海行ったんだよね〜♡

去年つわりで夏を家で過ごした私
今年は満喫しています‼︎

行ける所は一緒に行って
暑かったり長かったりする時はお留守番
そんな時はゴメンねって思うけど

「静かに眠れるから行ってきていいわよ」

って言われてる様な気もしたり。

勝手な解釈かもしれないけど。




{71ACDEF3-A934-45FE-8B7C-2EC8236A9830}
あたちは今日も元気よ〜♪
夏、頑張って乗り切ろうね❣️