もうすぐ3歳ゆうちゃん
幼稚園のプレ保育に行き出しました
自分が出せるまで、時間がかかる慎重派。内弁慶って言うのかな?
家ではずぅーっとおしゃべりしてます。
話す言葉も、使い方も
私そのものw
それを聞いて反省する事もあります{E20D9AC4-155B-450B-AF27-6FFBBFD18ABD}

{DD0A13D4-CC03-4088-BE61-778C3751E59C}
毎日全力で遊ぶ












そしてそれに付き合うパパ。こちらも全力
我が家は、パパも休みはありませんw

{466191BA-4C05-4F06-8DA8-7EDC1066B8FB}

{36656BCA-A204-490F-AA0A-CBF756A26490}









寝返りができるようになった、しろ君
メルをながめながら、そのままスヤスヤ
{A727298B-B9EC-4B00-9485-068433D70B57}
下の子あるあるなのでしょうか
気づいたら寝ているなんて事が多々あります
ゆうちゃんの時は一回も記憶にないんだよな~











子供2人がお昼寝すれば
こんなにリラックスした姿で寝られますw
いつもありがとうね。お二人さん
{22C1D081-3D9F-4134-B50E-7D279A689DC1}