行きたかった( ;  ; )
行きたかった( ;  ; )
行きたかった( ;  ; )

あの子にもあの子にも
あのファミリーにも会いたかった
話したかった~
新たな出会いもあったらいいな~って思っていたのに
仮装大会の衣装もそろえたのに
悔しすぎる( ;  ; )( ;  ; )( ;  ; )



ナオト君の仕事が休めず
一人では首都高なんて乗れず
電車で2時間はメルがかわいそうと思い
不参加となりました
メルは元気です♡



参加された方のブログ
アグリ犬猫里親会のスタッフさんのブログ

よみあさって行った気分になっております

2年後は一人でも行けるように
運転の練習しよう。


いい天気だったので
実家の庭で何度も遊び
散歩に行きました
そんな普通の1日でした。





お庭で走って
ヘッヘッヘッのメル
{1633059A-E0BB-43D1-8BC3-A15D1D2C4668}









仲良く一枚の座布団で
{B6E0AAE3-AB33-480D-968E-CC0FDDE729BA}









お散歩へ
{2BE2EFEB-E19A-4746-AE3D-921189B26F3B}












お散歩終わり
ゆうちゃんがメルにパンジーをあげてたw
{D01CEE92-2F88-424B-9D89-142A2BDB2ACA}








あたちもお友達作りたかったわ。
{CB7544EF-7075-46F3-A488-0673240E1E16}


メル!2年後リベンジしようね!!
絶対絶対ね!!!
それまで元気でいるんだぞー(^^)

2年後の交流会、楽しみにしています!!w