実家に帰ってきて
家事がない分、ゆうちゃんとの時間がかなーーりあります。

一緒に散歩行ったり
公園行ったり
電車見に行ったり、乗ったり
庭で遊んだり

たっぷりたっぷりあります


そのせいなのか?

なにをするにも、ママと~、ママが~
になってしまって(._.)

弟が産まれるのが分かっているからなのか
なんなのか。


残り長くても1週間なので
思う存分甘えさせてあげようって思ってるんだけど
それだと私が入院した時、じぃじばぁばが大変なんじゃないか?

とも思う。



でも
いなきゃいないでなるようになるから大丈夫

と言ってもらったので

入院まで沢山沢山べったりしようかと思っています(^^)








パールちゃんが大好きなゆうちゃん
パールは嫌そう(^_^;)
だけど、2才になったあたりから
動物の接し方がぐーんと上手になりました♡
{9A1CA9DF-C495-4E62-8E80-389B95CB2745:01}





だからかな
パールも前ほどは嫌がらなくなり
こんな事もあります↓♡
{D96BF491-C602-4C49-9FDB-A809F563FDD6:01}
ゆうちゃん大喜びで
写真撮って
って(^^)♡

パールがかわいくてかわいくて仕方がないのです

メルには見向きもせず、、、笑