大雨で近くの川が氾濫し
避難勧告が出ました。




人生初めての経験。

そして避難。
実家にね(^^)



今雨は降ってないけれど
これからまた降るのかな?


どうなんだろう


こんな時ナオト君は家にいません。
一昨年大雪が降った時も、今日も
仕事じゃありません
友達の家。(*_*)


だから
メルとゆうちゃんと3人で避難



今台風らしいね
行ってくるね


と行ってしまった
ナオト君(°_°)w

おいおい!
いざとなったら
私は妊婦でゆうちゃんとメルとで
どうにか逃げなきゃなのよ?

分かってらっしゃるのかしら(ー ー;)ちょっと愚痴w




大雪の時は
雪が降る中
歩いて友達の家に行って
一晩泊まり
膝まで雪が積もってる道路を歩いて(スニーカーで)帰ってきました。



しょっちゅう会ってる友達なんだからさ
こんな時位行かなくてもいいのでは?
と思うのですが??





職業柄
いざとゆう時
家族の側にはいられないので
私がしっかりしなければなんだけどね






もう雨降らないといいね~
お家が冠水しちゃったら大変(・・;)

{7A5521C0-BF33-40BB-B23D-D273DE57BE03:01}
安心して眠れるわ♡