1、メルの歯石まみれの奥歯が自然に抜けた事(^^)歯石に包まれてかなーり大きい奥歯でした


2、ひな人形(ゆうちゃんの)が来た事(*゚ー゚)

あたちの?
あたち買ってって頼んだかしら?
まぁいいわ
大事にするわ


今年は家に置けない大きさのを買ってもらったので
実家に飾ってもらいました

パーちゃんこんなの興味ないでちゅ
庭庭出たいでちゅ

パールぅ
あやちゃんはねパールがおもちゃにしちゃうんじゃないか心配よ(._.)





そして
嬉しい事3!



あやちゃん今日はあのお家に行くのよね?!
あたちの事置いて帰らないでね約束よ。


あまりうかないお顔のメルさん
私はウッキウッキ☆


途中でお昼ご飯!
三人だけでは初外食!(メルは車でお留守番。ごめんメル)

ピザとパスタ食べたかったんだ~


ご飯の前におてふきまちゅ



ちゅいまちぇん
ゆうちゃんのはまだでちゅか?

※ゆうちゃんはまだどろどろの米しか食べられません(・-・)

早々とご飯をすませ
いざっ!目的地へ(^^)




着いた所でお出迎えしてくれた
このこ!
ダックスのミーナちゃん!


そうなんです!←
ついにakeさん宅に遊びに行けたのです!!

わーいわーい

三年前メルが生活していたakeさん宅
メルと一緒に行きたかったんです
念願かなったー!

4月の、交流会ではゆっくり話できないかなと思い、お邪魔させてまらいました(^^)

車で二時間かからない位。

運転に苦手意識がなければ
ちょいっと行けちゃう距離でしたが
お邪魔するまで約三年かかりました(>_<)




あたちね
ここでよくお昼寝してたわ

そうなの?
他には他には?

おしっこはこのこたつ布団にして
あとはゲージの中にいたの
おばちゃんが座るのじっと待ってたのよ



他にも色々メルの話が聞けて(akeさんから)
とーっても嬉しかった
しびっくりするする事も(笑

akeさんちでの生活あってのメルです
こんないいこに育ててくれたake家の皆さん
本当にありがとうございました




初対面のミーナちゃんに追いかけられるメル

遊んでほしかったみたいだけど
メルに一喝されてました(全くきいてなかったけどね(^^)笑)

あたちはゆっくりしたいのよ!(x_x)


初対面の私達に遊んでとおもちゃを、持ってくるフレンドリーさ!
チャイムにも子供にも吠えないし
生活しやすさは、メルパールより優秀だなきっと!!

はやく家族が迎えにきてくれるといいね(^^)


akeさんとパシャリ

楽しかった!

まだまだ話たりなかったの~


akeさんと話していて
子育てや日々の生活を理由に
後回しになってしまっている
最近の犬事情の情報収集
なんだかやる気がでてきました(^^)

連れてってくれたナオ君
ありがとう


メル懐かしかったかな?

ake家にいた事忘れちゃやーよ!