なんとまぁ!

こないだ時間かけてやっと更新したブログが消えましたショック!



はぁダウンダウンダウンダウンダウン

気を取り直して(;_;)!






2011年
12月18日19日20日
で、山梨旅行してきました(^^)
目的は富士山とカーロフォレスタさんに泊まる事です!





いざ
しゅっぱーつ(*^^*)





あたち
今日はどこに連れてかれるのかしら?
犬と共に~happy days~-111225_152011.jpg








まずは三芳のSAキラキラ
私達の旅は、ここでバニラソフトを食べる事から始まります


美味しいんですよ(^^)


メルはツリーと記念写真
犬と共に~happy days~-DSCF0804.jpg














次の休憩は犬に優しい談合坂SA




広くてキレイなドックランで走りました(^^)
犬と共に~happy days~-DSCF0806.jpg

メルは成長しました。


前は、リードをはずしても私にベッタリで

「走るなんてヤダ!抱っこ抱っこ」

だったメルが



私から離れて

くんかくんか

先に来ていたチワワ君のお尻もくんかくんか

していました(^^)


涙もんでしたよ(;_;)





「メルー」
の呼び戻しに一目散にかけてくるメル



何度呼んでも
何かをしてる時に呼んでも100%大成功でしたキラキラ



私に呼んでもらいたくて離れて行ってるかの様で
私に向かって全速力で走ってくるメルは
それはまぁ可愛くて可愛くて
これまた涙ものでした
(;_;)






ランで二人の世界を満喫した私達は(笑
犬と共に~happy days~-2011121812170000.jpg





次に
富士スバルラインを通って、富士山の五合目に行きました




ヒュルリラー
サムーイ( ☆∀☆)



あやちゃん!
あたち寒いしまぶしいわ!
犬と共に~happy days~-DSCF0812.jpg




ごめんよメルさん
こんなに寒いとはショック!




記念写真を撮り、足早に退散じゃー



五合目記念↓
犬と共に~happy days~-DSCF0819.jpg




寒かったけど
景色がキレイで空気もすんでいました
犬と共に~happy days~-111230_003608.jpg










お昼は富士吉田の道の駅で食べました。

メルは車でお留守番。

うどんが美味しかったです~(^^)






ここから、15分位だったかな?







着きました!!
カーロフォレスタさんドキドキ

犬と共に~happy days~-DSCF0871.jpg





少し休憩をして
夜ご飯です☆



メルは
ささみと野菜のクリームシチューを
犬と共に~happy days~-DSCF0839.jpg




ガツガツ食べ
犬と共に~happy days~-DSCF0841.jpg







ぅみぁーぃ
もう一皿頂ける?
犬と共に~happy days~-DSCF0846.jpg




と(笑






ないよ!
と言ったら、諦め
私達が食べ終わるまで
いい子に待っていました☆


他に
2頭のワンコがお泊まりをしていました


Aコッカーのプラネットちゃん
犬と共に~happy days~-DSCF0856.jpg
明るくめげない天然系のワンコでした

一日でしたが、仲良くなれて一緒に散歩したんですよ♪

いい出会いでした(^_^)





そして
柴犬メルちゃん(笑
犬と共に~happy days~-111230_003740.jpg


三頭中二頭がメルちゃんとゆう
メルちゃん率高いお宿(笑

残念ながら柴犬のメルちゃんは、他のワンコは受け付けないそうで
メル×メルは仲良くなれませんでしたが


名前が同じとゆうだけで、飼い主達は盛り上がり

楽しく美味しい夕食の時間を過ごす事ができました(^_^)






夕食を終え
車で山中湖へ

イルミネーションを見に行きました
犬と共に~happy days~-2011121820540000.jpg


キレイ~
犬と共に~happy days~-2011121820510000.jpg



寒いのはわかっていたので
メルはダウンを着て
フリースをまいて抱っこと完全防備(笑


何度か子供と間違えられました(笑
犬と共に~happy days~-111227_194359.jpg



ワンコも結構いました!
皆歩いてたけど…(汗汗





帰ってお風呂に入りました。



浴槽以外は犬と一緒にいられるので
メルも脱衣場まで一緒です



あやちゃん達どこ行くの?
犬と共に~happy days~-111218_215058.jpg
不安そうなメル





ゲージに出たり入ったり落ち着かない様子だったので、
見える所に置いたら
落ちつきました
犬と共に~happy days~-111219_160910.jpg






露天から帰ってきても
落ちついていて

あら、あやちゃんもう出たの?
犬と共に~happy days~-111219_160951.jpg
と言った感じ(笑



おかげでゆーーーっくりできました

露天風呂から見る星は
最高でしたニコニコキラキラ







メル、お部屋戻って寝るよー

あたちもう少し見張りしてから戻るわ
(ゝω・´★)
犬と共に~happy days~-111218_215125.jpg


おいおーい!



脱衣場が気に入ったメルなのでした






一日目が終わりです

2日目は富士五湖巡りをしましたよ☆


時間がある時に
ちょこちょこ作っていますので、時間がかかってしまうかもしれませんが……


続きは次回でm(__)m
お楽しみにっ!!