ご訪問ありがとうございます

 

こんにちは。おくさまです

 

 

 

来年、2025年1月の

 

おこさま2号の成人式に向けての準備

 

 

めっちゃ、金掛かる~~札束

 

 

↓第1弾がこちら↓

 

着物レンタルで

 

約218,000円

デシタ

 

 

第2弾

 

このたび

GW中に前撮り済ませました

 

 

(おっと氏golfで不在の日にウインク)

 

 

約185,000円

デシタ

 

 

内訳は

 

主役の2号、着物2着

サブの1号、着物1着

(着物ランクアップあり)

 

2号ヘアチェンジあり

 

メイキング動画付き

 

撮影全データ付きアルバム、1冊

 

写真単品2枚(祖父母プレゼント用)

 

 

まだ成人式当日

掛かるお金があるようです

 

小物も別途買いたいようなので

 

 

最終総額50万くらいですかね?

 

 

着物のランクを落とせば

もっと安かったんですが、

 

 

”晴れの日”ですから

好きなものを着せてやりたくてね

 

 

結果、

 

レンタルも撮影も

お高い着物になりました

 

 

でも

兄妹の写真が撮れて

母は満足ですお願い

 

 

成人式の着物

 

レンタルを考えている方は

1年前だとすでに遅いですガーン

 

 

(希望の着物が予約済とか

着付けの時間が遅い時間しかないとか)

 

 

2年前のGWですでに出遅れ気味でしたので

今は3年前がおすすめなのかな?

 

早めのリサーチをおすすめしますウインク

 

 

今日もお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート