ご訪問ありがとうございますウインク

 

こんにちは。おくさまですパー

 

 

 

我が家の古い中古のセダン

 

今月車検です

 

2年前も、今回も

 

夫氏買替熱烈希望

されていましたが

 

見送りました笑

 

 

学費は目途が付きましたが

 

成人式&卒業式(袴等)

の出費が確定して

 

尚且つ

買替費用がある程度

貯まらないと

 

買替、無理

 

マンションの駐車場が

ほぼ立体式なんですが

 

入るサイズがバラバラで

 

数年に一度入替があります

(不公平緩和のため)

(でも結局は大きい車が優先)

 

 

車のサイズ(車種)が変わるなら

入替のタイミングも

考えないといけないんです

 

 

なんとも面倒です

 

 

 

車検の見積もりは

約20万円でした

 

ディーラー混み合っているらしく

車検切れ直前の予約になりました

 

 

車貯金の大半が

車検で消える笑





 

 

 

今日もお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート