
今日はESORAさんでポーセラーツお稽古でしたよ

最近お稽古率高いです

今まで体を動かす事は好きだったのですがそれ以外はあまり興味を持てなかったのですが、お教室へ通い出すとそこには色んな事に興味を持っている方、また色んなインストラクターの先生がいらっしゃって、いつも刺激を頂いています!
外見だけではなく内面も素敵な方がたくさん
魅力的です
魅力的です
そんな方々といると私も色々興味が湧いてきちゃいました

とりあえず私も少~しずつですがまずは内面磨きですね。
話は戻って、今日のフリーレッスンではこちら作ってみました

まだ完成ではないのですが、続きは家に帰ってからしたいと思います。
完成したらまたご報告させて下さい

どうやったら無駄なく要領よくできるのか知りたかったんです。
私の思っているやり方ではどうも無駄が多くなってしまって…

なるほど!でした。
ポーセラーツって発想ですね!
思いつけば何でも作れると思います。
私、その辺が乏しいんですよね~。
頭の体操も頑張らなくては…
今日もいつもご一緒させて頂いている方たちと美容の話で盛り上がり、とっても楽しいレッスンでした

今日もお読み頂きありがとうございました


