満月、月食を超えて

新しい家族が増えました。


唯々、感謝です。


里帰りしていた娘と向き合う時間には

ホントに色々な感情が出てきました。


あの時はこうだったとか

こうした方が良いよとか

前は

ストレートに言ってたのが

お互い

ちょっと成長して

オブラートに包んで

話せて

ムッとしても

すぐ機嫌を直して

ありがとうも多く

なった気がします。


二人で散歩したり

食事したり

掃除したり

赤ちゃんを迎える準備したり。。。


ホントに貴重な時間でした。


毎日、助産師さんに

歩きなさいと言われ

毎日歩いて

大好きなパン作りをして

体も心も

バランスを取って

ホントに教科書通りの出産で

母子共に健康でした。


産まれたという連絡は


私は、

お絵描き教室で受け

ご一緒していた方々に祝福して頂き


私の母は、

ゲートボール仲間に祝福してもらったと

離れた場所からも

沢山の祝福を頂きました。

😆💕✨


空には



彩雲が。。。


そして

今日たまたま

11時11分に

氏神様にお参りさせて頂き






キレイな素敵な祝福を頂きました。


今から思えば

病気がちだった子供たち

私の心の反映だったんだなと😞


私より大人な娘

子育てをワクワク😃💕

楽しんでね(*´・ω-)b


新米ばあばも

孫との時間を楽しみに🎵😍🎵


お絵描き教室で

無心にさせてくれる

曼陀羅を。。。




有難うございます😃