さて、今日は何をしようかなと

ヒントを求めて

ネット検索

うぁー

見つけた

チームラボ♥️


何年か前

友人が東京で開催中のチームラボに

行ってきたと聞いて

その時は

チームラボって何!?

全く知らなかった言葉

でも、何故か行ってみたいと

その時に思っていた


チームラボを観てみたい!

ワクワクした

その感覚が再び訪れたラブ

早速

主人に相談

今日

行っても良いよと快諾


夕立も気になるけど

当日チケットを予約して

夜のチームラボボタニカルに。。。


雨も上がり

少し蒸し暑いけど

ワクワクしながら

夜の植物園へ


圧巻の異空間びっくり

観たことのない光の世界

汗だくになりながら

童心にかえって

いっぱい写真を撮って

たのしみました。




雨上がりの
お月様もキレイでした。

行きたい所にすぐ行け
観たい物が観れ
やりたい事がやれる

有難い事ですおねがい

あけて
今日は、
先日眼に注射した経過を
診て貰いに病院に。。。

結果は
視力検査は良くなってた
血管の侵出は
良くなってる所と
悪くなってる所が。。

先生曰く
もぐらたたきのように
一進一退する病気だそうで
今日も、注射をしてもらい
また、経過観察です。
私としては
少し波打つ感じがマシな気がします。

本当に
病院で待っていると
健康の大切さ
当たり前と思ってた
普通に見えている事に感謝🙏
治療費を支払う時の
何万もお金を使う罪悪感
様々な思いが出てきます。

感情の手放しの機会

家の中では
体験できない事を
外に出かける事で体験し

自分と向き合い
何事が起こっても
調和、愛、平和に
穏やかに過ごす大切さ
に気付かされます。

ありがとうございます😆💕✨