前から

観たいと思ってた


トップガン

マーヴェリック


を観に行って来ました‼️


前作から36年振り


ちょうど

私の

青春ど真ん中

友人と二人で

観に行った前作


もう、トムクルーズのカッコよさに

圧倒されました。

映画を観てしばらく

ずーっと

頭の中は、トムクルーズ一色でした(笑)


急に行くことを決めたので

割引のある映画館まで

もうタイトなスケジュール

車の中で予約して

もう

間に合うか

ハラハラどきどき😵💓

でも、

ほんとに

心配はいらないです。


予告もたっぷりあるので

間に合いました。


映画は開始早々から

音楽も懐かしく

カッコいいトムクルーズに

心奪われ

映画のストーリーにものめり込んで

途中、感動(涙)😢

しながら


あっという間の131分でした。


改めて

個人の能力も必要だが

チームワークも大切


新しく若さも大事

でも、

時には

経験値も大切


考えずに

行動


愛すること


様々な

思いが溢れて来ました。



感動を

ありがとうございました😃