出雲感謝もうで

二日目


何だか嬉しい余り

眠れませんでした。

なので

朝、5時から早朝風呂へ

露天風呂は、私一人ラブ

鳥の囀りが、心地よいです。


寝不足のはずが、

とっても元気です。


さあ

早朝参拝へと

旅館を出ると


そして、日の出



もう

ワクワクが止まりません。

今日は、ちゃんと鳥居をくぐらせて頂いて

お花が迎えてくれる参道


本当に
早起きはお🉐です。
静かで
清々しく
内なる自分自身の声を聞きながら
沢山のご縁に
いのちに
感謝です。🙏

二礼四拍手一礼

柏手の音が響きます。

ありがとうございます。


桜の花も
まだキレイで
うさぎさん達も。。。
後でホームページをみると
59羽のうさぎの石像が
あるそうですが、
お会いできたのは。。。
でも、
うさぎさん達の表情には
癒やされました。




お参りさせて頂き
ありがとうございました🙏

ずーっと
この空気感の場所で
いたかったのですが、
またまた、
何事も決めた時間に行きたい
主人に従い(ジャッジせず、彼を尊重して)
朝食へ。。。

そして、
宍道湖を通って


美保神社へ




静かな
凛とした
空気の中での
お参りに感謝

無事来れました。

ありがとうございます🙏

こちらでも灯台へ




本当に
相手を尊重して
ジャッジせず
機嫌よく
我を出さず
心配せず
その時その時を大切に過ごす

そうすれば
現実も導かれるように流れる

そんな旅を経験させて頂きました。

また日々の暮らしを
丁寧に過ごす
パワーをチャージ出来ました。

帰りの大山


ありがとうございました
m(_ _)m