昨日は、朝から沢山のGIFTを頂きました。

朝一、お友達の所に
お願いしたカバーを受け取りに。。。

駅まで送って頂いている数分の間

幸せ、元気オーラいっぱいの
お友達の

ある人に
お父様に道を照らされてると
言われて泣いたと
聞かせて
自分自身も
なんだか感動して幸せに💖

そこから
また、いつものパワースポットの空さんへ

ずーっと笑って
おしゃべりして
またまた毛糸で物作り

ホントに、毎日お会いしてるのに
お話は止まりません😂

楽しかったです
ありがとうございます🙏

バイト先では
いつも、感情を出さない子が
微笑み☺を返してくれて
嬉しかった(≧∇≦)b

夜中は
遅くに帰って来た娘

何か
人が変わったように
(前に戻った?)

笑顔☺で帰って来て

最近、知り合った友達と
過ごした時間が
楽しかったよと
ひとしきり、おしゃべり

その友達が
お月様キレイ
明日は、満月と言ってたと。。。

何か
娘が楽しそうにしているのが
嬉しい

ピンキーリング買うのに使ってと

貯めてた商品券を娘に
🎁

今朝は、
ハロウィン🎃PARTYを
楽しんだお友達の写真を見て

私もHAPPY ハロウィン🎃に
参加した気になって
HAPPYに💖

私の拙いブログに素敵なコメントも頂き

本当に
沢山の🎁を
頂き

HAPPYな一粒万倍🍀

ありがとうございます🙏



お日様の光もキレイです。

ありがとうございます💖